ライジングサンロックフェス プレパーティ

行ってきました!
出演はクレイジーケンバンド怒髪天氣志團!まぁまるっきり怒髪目当てでしたよ(笑)
…とその前に、、オイラ神奈川住まいなんだった(笑)
え〜、会場がZepp Osakaだったから大阪に遠征しました。東京発の東海道昼特急に乗りいざ出発★★
車内はヒマヒマで、ずっと糸通しアプリやってますた。36本まで行きましたよ(´∀`)

さて、大阪に着いてから連れのnkk氏(笑)と合流。彼はバリ厚着でしたww日焼け対策&冷房対策らしいDEATH。
ふ〜〜ん!!ww
それから地下鉄御堂筋線に乗り難波へ★行くのはもちろんカフェCCOち(ry

入店してみたら…。噂には聞いてたけど、かなりヤバいね…。
何がって?メイド服ガダヨッ!
めっちゃ絵ろいやん´д`
まぁとあるイベント中だからのようDEATHけどね。
そこでもう一人の連れ、兄さん氏(笑)と合流★彼は細くてとても長い水道管をくわえていましたww何故か先端からは煙が出てましたけどねっ(ニヤソ

さて、いざオーダーという時、兄さん氏(笑)が、「半分お金出すからリクパ頼もう」といったくれたので、お言葉に甘えてリクエストパフェを頼みましたw
兄さん氏は「テキトー」
nkk氏は「シャチホコ
で、オイラは「サムライブルー
というタイトルでオーダーしました。
出てきたときにびびりました(笑)パフェに割り箸刺さってるよ…(O.O;)
隣のnkk氏なんかパフェなのに皿に乗ってきましたwもうなんでもありかいww
いや、でもおいしかったですよ(はぁと

さて、CCOち(ryを出て会場へ向かいます。

会場付近で、連れのゆかりんファンD輔氏の伝説を聞きましたw
「オラ〜!ひいたれひいたれ〜!」ってヤツを(笑)爆笑しますたw