前日の続き。

しかし、人数少ないなか頑張ったよ!怒髪ファンの皆!
しっかり色を出せてたね★本当に楽しかった´д`

キシダンはパフォーマンスが面白いねぇ★金かかってるw
愛の嵐のイントロはじめた時はびびったね!やってたらかっこよかったけどさw
途中CKBの曲もコピってた。「難しくてこれ以上できません」て言って途中で切ったけどww

ラストのワンナイトカーニバルは凄かった!
ファンの一体感に圧倒されて鳥肌が立ってしまいました…。機会があればワンマンにも顔を出してみたいですな´∀`
 
けど、最後の終わりかたは反則ですw面白すぎますww
さて、終ってみたら3バンドともかなり濃くて楽しかったです。もっと退屈するかと思ってたんで、ホントに行ってよかった★

次関西に行くのは来月くらいかな?喫茶Cにはどうしようかな…。あの娘が来る前情報があれば確実に行くけどさ´ー`

月末にはま〜ちゃんライブだ!これまた楽しみです☆★☆