酒 is my 燃料(笑)

今現在ベロベロです(笑)


★バイト★
今日も9-15のシフト。
昨日のラストでキッチンが大掃除してた影響で、朝準備がすげーテンパイ!
手抜きに手抜きを重ねてなんとか終りました(O.O;)(oo;)
さらに、10時入りの大阪は枚方市出身のシンガーが遅刻してきて、マジでヤバかったです(笑)
オープンしてからもホールが4人しかおらず、キッチンから社員を一人借りて頑張りました!今日が月曜じゃなかったら死んでたかもしれませぬ…(i_i)
お昼に、日替わりの【挽き肉入り野菜ラーメン】を食べました。美味しかったけど、相変わらず王将の麺はマズイ…


★学校★
1限の国語でテストが返ってきました。
92点(100点満点)でした!
漢字で2つミスってまして、ちょっと悔しかったです…。
2限は避難訓練。体育館に集合して、戦国からの町火消し、【鳶土工伝統保存組合】のはしご演舞を見学しました!マジでスゴかった!一本のはしごの上で逆さまになったり、ぶらさがってみたり、(下で数人がはしごを支えてるだけ!)落ちそうで落ちないアクロバットに鳥肌が立ちました(^^;)(;^^)

伝統を守るとは、重たい事なのだろうな…。若い人も数人いましたが、それなりにオーラを放っていてすげーかっこよかったです!

いろいろ勉強になりました。


★お酒★
学校から帰ってから呑んだくれてます(笑)
なんか今日は止まらない…。
ず〜っとウーロンハイです(笑)


〇きょうのひとこと〇
【ビール?無いよ!焼酎呑んどけ!】
未成年のオレに対する、親の言葉とは思えないですょょ(´д`)