ぴなふぉあクリスマスイベント

明日の雅弓ライブのために?関西から連れが遠征してきました(笑)

兄さんとN氏とでぴなのクリイベに参加です。前売り券5500円でした(O.O;)(oo;)
若干きつかったですが、背に腹はかえられず。です(笑)


イベント内容はコースディナーと、ビンゴ大会&クイズ大会!
クイズ大会では、正解者にその場で撮影権が与えられますww
正解したオレはサンタコスのゆ〇〇ちゃんとポラ撮影!
酔っぱらってたために変顔してます(゜∀°

相変わらずま〇みさんの進行は面白かったっすわ〜(笑)


イベント終了後に上野パセラへ直行〜。
そのまま徹夜カラオケです!
序盤から怒髪天バックホーン、サンボマスターなどで飛ばしまくった!
日付変わるので翌日で〜