ぴな

平日でしたがなかなかに混んでました。
はじめカウンターに座り、馬鹿食いしたあとに店を出て、ゲーセンでスティッチのぬいぐるみをゲッツしてからもう一度ぴなへ〜。
常連ジャーの【〇っきー】さんがいたので相席させてもらいました。
彼はホント面白い人で、しかもカッコいいのですよ(O.O;)(oo;)憧れます。。
今日はか〇ちんがいたので、オレを含め三人でとある常連ジャーの話で盛り上がりましたw
マジウケして腹が痛かったッスwww

出るときにか〇ちんにスティッチあげちゃいました。なんかわからないけど、【あ、あげちゃおう】って思ってww
ホントは実妹にあげようかと思ってたんですがね(O.O;)(oo;)
ま、黙っとこう(笑)

あ、4月から普通二輪の免許を取りに行くことにしました!格安の合宿が見付かったのでw
バイトも学校も休まなきゃなぁ。

その前に、先ず進級しなきゃ…。
頑張ろ。


〇きょうのひとこと〇
【私は彼を尊敬している(笑)】
本気だってこと信じますわww