休日

朝から友達が珍しく家まで迎えにきたので、準備して外へ出ると、なんと車でした(O.O;)(oo;)
免許取ったのねー。いいなぁー。
暇だったので、ドライブがてらに横須賀を南下していき、浦賀を周って久里浜に出て、佐原周辺のCoCo壱でご飯を食べ、帰りは意味深に横横(高速)を通って帰ってきました(笑)


それから別の友達を誘ってボウリングへ!
2ゲーム投げて両方とも100越えしました(・∀・)
多分初めてのことです。・゜・(ノД;)゜・。・
でも友達が168出したのでぼろ負けしますた…(´・ω・`)
その後に学校へ行きテストを受けて、いろいろ補習やってから新横浜エゴイストへ2回目の帰宅(笑)
今日は混んでましたねぇ。。。
しっかし自由なお店だわ〜。気が抜けるw

店を出てから、ドンキ行ったりして暇を潰して帰ってきました!





はい、寝るからね!もう!