きら〜ん*

何気にブログタイトル変えてみましたw
友人も最近変えたんだけど、俺達界隈にとってはかなり羨ましいタイトルでつ。・゜・(ノД;)゜・。・
対抗して変えたけどあれにゃ勝てねぇわ。。。(笑)


Dream & Reality



【夢と現実】
俺達界隈っぽく言うならば【夢と現】


こないだのリクエストライブで驚異的破壊力だった、怒髪の曲w


ヤバかったねぇ。。。
うん、ヤバかった。。。
ライブ以降、気が抜けまくってますわ(O.O;)(oo;)


〇今日のテーマ〇
THE BACK HORN
【雨】


【人間プログラム】超名盤(;´д`)
黒くて激しくてハァハァできるぉ(;´д`)


将司の声もこのころは汚らしくて狂ってて最高だねww