教習内容

しばらくはこういった報告が続くと思います…
面白くないかもしんないけどね〜

え〜、朝6時半に起きて、食堂にご飯食べに行きました〜。
朝からメニューがすげぇ充実してたし(笑
たしか、サンドイッチありーの、トーストありーので、主食だけで3種類!
うれしくなって食べ過ぎたな…そのあとむっちゃ眠かった(笑

朝礼のあとは昼までひたすら学科だった…久々に机の上で眠気と戦ったわ(いつも学校では戦闘拒否!!)


昼ご飯(無論食べ過ぎるwww)の後2時間空いて、3時40分から技能教習!!!
楽しみで仕方なかったんだよねぇ☆☆☆
今日は青のSuper Four!!!昨日から心惹かれてたんだわww

内容は、ギアチェンジと加速、減速。あとブレーキだね。
なんかリアブレーキのききが悪かったなあ…。
結構慣れてきたけど、今日はエンスト2回(笑

で、でも昨日よりはマシなのさ…!!!(汗
足の痛みにも慣れてきてぜんぜん気にならなかった。
確実に上達はしてるから、この調子で頑張るとしよう〜!!