風呂上り

ふ〜、気持ちえがった〜〜〜☆
今日の日程を全部終えて、今風呂上りでつ。
1日きつかったなぁ(しみじみ
上↑のあと2時間技能やったんだけど、今日はかなーり調子良かったよ!
ほぼノーミス(笑)いやマジで!
あとは細かい確認とか合図のタイミングとか…。
明日1日でそれを仕上げれば、ぜんぜん余裕で検定突破できるはず!!!
希望の光が差してきましたぜ(ニヤソ


今日で学科の教習の予定は全部終了してるので、明日は技能教習3時間だけで終わり。
ちょっとゆっくりできそうだし、洗濯とかをちゃっちゃとこなすとします。
いよいよ明後日が卒業検定だ!かなりテンション上がってきたっ!!!!

○今日のテーマ○
怒髪天【美しき誤解】


刹那刹那をたどる綱渡りに  
つのる虚しさ 漏らすなんて吐き気がする

孤独それは孤独を求め 時に傷を舐めあうだけ
俺とお前 繋いでいたのは
美しき誤解にすぎない…



ハードボイルドな曲と歌詞にもうメロメロですわ(はぁと)