うきゃー!

今日はバイト通しだったんだけど、見事に遅刻(.. )なんか今日は遅刻ラッシュだったみたいで、みんなイライラしてたな(汗)


あ、今日でバイトの人が3人辞めたの。
うちの店のオープンからやってた人が1人いて、その人は7年も働いてたんだ〜(笑)
あと、3年くらい働いてた19才の女の子。ちっちゃくて可愛らしかったんだよ〜o(^-^)o


もう一人は、オレの【親友】です。
本当に寂しい限りですね。
別れの言葉もそこそこに帰ってきたんだけどね。
まぁ今生の別れってわけではないからいいけどさ。
なんてゆーか、私情挟んでるからこんなに寂しいんだろうな(笑)


…やめやめ!
オレらしくねぇ…。