午後

12:30に御輿立ち上げ!いよいよ大通りに出てほかの町内と顔合わせ。
さっきまで後ろにいた連中が目立ちたいがために前に来ようとしたけど、オレら譲らずww
先頭キープ率70%っといったところか(笑)
しかし、このあたりから左肩が悲鳴をあげはじめる(ノД;)。・゜・
今まで経験したことのない感覚に何気テンパイ(汗)
外に出てから同級生にたくさん会いました。
みんな結構御輿担いでたよ。地元愛だねぇ。
神社の方々にお祓いをしてもらって、町内へ帰還!その道中はヒドかった!みんなヘバっちゃって中に入らない!
もぅ肩と腰がすげぇヤバかったし…。
町内ではかなりこまめに休憩した。まるで終わりを惜しむように。
するとアルコールの量が増える増える(笑)
でもその酒がまわりはじめてからは痛みを感じなくなった(笑)麻酔代わりっすわwww

さぁいよいよ町内会館に来たとこで、みんな最後の力を振り絞り、叫び暴れる!
会館に着いたら終わっちゃうから、【下がれー!!!!終わっちまうぞー!!!!!!】って言いながら御輿がバック(笑)
毎年恒例です。それを10分くらいずーっと(笑)
もう最後頭おかしなってて痛みなんか吹っ飛んでましたwww
で、ついに終わりを迎え。みんな溜め息。
その後の解体作業の淋しさはすさまじかった…。来年まで無いんだなぁ。って。
解体のあと、みんなで軽くお酒を飲む。
こまめに飲んでたけど、今日1日のアルコールの量は結構いってるんじゃないかと思った(笑)


本当によいお祭りでした!みんなお疲れっ!