決別


別れました。






オレは最後の最後まで、最低な彼氏でした。
死んだ方がいいと、思いました。




涙が止まらないです。
悔やんでも悔やみきれないです。




彼女は最後まで、自分の悪い面について謝りませんでした。
オレの事、もうキライなくせに、キライだと言いませんでした。

実に、彼女らしい…。




結局お互いガキでした。ただのままごとでしかなかった…。



だけど、オレは人の温もりを知ってしまった。
本当に温かかった…。
それを失って、オレの心に大きな大きな傷がつきました。
おそらく、完全に癒えることはない傷が。








恋なんて辛いことばかりだ。
もう当分、恋愛はいらないです。








ばいばい。
ダメな彼氏だったけど、貴女を一生懸命愛する気持ちだけは、誰にも負けるつもりはなかった。
今でも、大好きです。

ありがとう。ごめんね……。