遊び呆け

さてさて、今日はバイトを休んでアキバです!京都在住のT兄さんがメイドカフェ巡りのためだけに遠征してきたんで、オレもお供致しました´∀`

★待ち合わせ★

朝4:45に起床しまして、寝惚けながらゆっくりご飯を食べ、ゆっくりシャワーを浴びて(寝起きは浴びないとキモチワルイ)身支度を整えました。
結局6:00ぐらいに出発しました(つд`)

マクドにて合流、軽くお茶したところで外をプラプラ♪♪

★メイドヘアサロン★

実は前日に11:00から予約してましたwかなり迷いながら(コアなお店は得てして入り組んだ場所にあるものでw)なんとか到着!時間まで目の前の公園でブランコに(笑)
ケツがキツくて笑っちゃいました。太ったなぁ…。

時間になりT兄さんとは一旦別行動。いよいよメイドヘアサロン「moesham(モエシャン)」に突入です。初来店だったので指名はしなかったです。担当は【あすか】さんでした(確か…)
メイドさんに髪を切ってもらうのはかなり不思議な気分ですwでもなかなか良い気分★
あすかさんはお店の副メイド長で、2番目のキャリアの長さみたいです。
次はシャンプー!美容学生の【るい】ちゃんが洗ってくれました。けだるそうな話し方がちょっとツボにハマってしまいましたねww
でもやっぱり♂の人の方がシャンプーは上手いのかもな〜。
気分は最高なんですけどねっ´∀`
なにはともあれ、メイドヘアサロン【moesham】はおすすめです!技術の面もしっかりしてますので安心ですよ!

ぴなふぉあ

いつもの場所ですw今回はラッキーでしたね!T兄さんが会いたがってた子がほぼ揃ってましたw
い〇かちゃんに誕生日プレゼント、お店に2周年のお祝いで枯れない花(でも生花)をプレゼントしてました!
喜んでもらえたみたいで、兄さんもご満悦でしたわ(笑)
今日も相変わらず込んでて、料理の提供が大分遅れてましたね〜。仕方ないかw