前日の続き(文字数の関係上)

★ブラブラ★
ぴなを出たあと、また外をプラプラ。
メロキュアのCDを探しに色々回りました!
結局石丸電気にて新品を購入(-"-;)

その後某所にて白井ヴィンセントハケーン!二人して一気にテンション上がりましたw

でもサクサクグッズ意外と高くて…。仕方なく、まっくろくろすけのちっちゃいヤツを買いました!安ピンなんで左胸に装着w服装が黒ジャケットだったからコサージュ代わりですww
コスキャバ
知り合いが働いてるらしく、興味があったので行ってみることに。知り合いを通じて例外的に予約しました。
なんと兄さんが会いたがってたあの娘も働いてるのです!19時00分から入店で、その二人を指名しました!
お店の詳細はホームページにて!「マジカルナイト」で検索かければ公式サイトがあたるはずですw

知り合いの娘とはホント久しぶりだったからマジで嬉しかった(・∀・)

相変わらずな感じで良かったです。色々あったのでもしかしたら何か思いつめてるのかもしれないけど、2時間の間ではそれを感じることは無かったです。。ハイ。
〇〇〇ちゃんともあんなに話したのは初めてです。人見知りするオレはなかなか話しかけられないのですよよよ(-"-;)

途中何度も女の子が入れ替わりました。最初の娘がなかなかツボでしたなww
いや〜しかし兄さんのマシンガントークはかなりのキレでしたぞww
お時間が来まして、二人に見送られて21時頃に店を出ました。その後東京駅にて、夜行バスの時間まで兄さんと話してました。もちろんマジカルについてw
オレらの結論は【いつかオープンからラストまで居てみよう】という方向に落ち着き?ました(笑) GET READY...?
レポおしまいー´∀`