自己タイ

ぴなふぉあ
えと、4日連続です!しかも今日は2回行きましたw頭わる〜(笑)
ちょっと今ヘコミ気味なんで、逃避したいのかもな…。最近やな事重なってるせいかバリ鬱です(´・ω・`)


昼はり〇ちゃんがいました。
最近話しかけてもらって、やっと新人さんとまともに話せました(O.O;)(oo;)人見知りな性格はホント損です(泣)


夜はバイト先の方とその彼氏の方も一緒でした。女性の方は〇〇り様にゾッコン(死語)でして(笑)撮影権を行使してました。
写真を見たら、緊張して見事に顔がこわばってましたw
今日も楽しかったけど、いい加減太るからそろそろ控えよう(´・ω・`)


★テスト★
最終日!現代社会でした。暗記物なんで流石に勉強しました。20分だけww
まぁ8割は取れてるはずです。。。
毎回中間は楽なのに、期末がケタ違いに難しいのはやめて欲しいです…。12月がかなり怖い…。点数は後日お知らせします〜。


怒髪天
イベントは無理っぽいな…。お金が無い(ぴな行ってるからwでも行かなきゃ自分が保てない(O.O;)(oo;))
新譜まだですか?こちらもそろそろ限界ですわ(;´д`)


今日のひとこと
【原液をシロップで割っただけw】
某メイドのオリカクはそうみたいですw