心に染みる

mika-p2005-10-22

親父の頭おかしなった(挨拶)


ぴなふぉあ
さすがに今日は行きませんw通しでバイトでしたから…(-"-;)
明日は行きますよ!連れのSちゃん氏と「あぶない刑事」の劇場版を見に行くので、そのついでにw

なんか原宿にイタリアンの食べ放題があるらしく、昼御飯はそこみたいです。かわいい娘がいるらしいので(;´д`)



〇王将〇
今日は上に書いた通り、通しで働きました!今日忙しかったのはオレが休憩行ってる時間帯だったらしく、オレ的には全然楽でしたw
えと、毎週土曜は持ち帰り餃子を50円引きしてるのですが、今までの出数の記録を今日塗り変えたらしいですw
今までは550人前くらいが最高だったけど、今日は633人前出たみたいです。「一日で」ですよwwかなりビビりました(汁
売り上げも戻ってきて絶好調ッス!
上の画像は、夜のかわゆいお客様に頂いたメッセージ。5歳くらいでしょうか?癒されます(泣)


今日のひとこと
【ダンカンこの野郎!】
うちの店にはたけしさんがイパーイいてます(´・ω・`)