マッスル!

体いてて…(泣)


★バイト★
今日から9‐15が3連続です。
はぁ〜…。今日は新人の女の子(タメね)にガンギれしてしまいますた(´・ω・`)すげー怖がられた。
だってさ、ヤツがお客様に水こぼしたのに、なんでオレが謝ったにも関わらずヤツは謝らないの??オレが謝ってるのを横から見てるだけかよっっ!
最近の若者っておかしいの多いよね!なんでそこまで人としての最低限のマナーを知らないわけ?オレも若いけど、少なくとも人に迷惑かけたら謝るぞ。
も〜わけわかんないよ。でまたイライラするしぃ〜(-"-;)
はぁ、でも明日は明るく挨拶してあげよぅ…。モヤモヤ残したくないもんね…。

お昼ごはんは餃子&ミニキムチチャーハン。最近食事制限をし始めまして(笑)このタルんだ腹を引き締めるべく、今までにないくらいの意気込みでダイエットにとりかかります!頑張るぞっ!


★学校★
化学のテスト返ってきましたー!


90点!(100点満点)
なかなかかなー。今回も凡ミスで2問落としました…。取ってれば95点だったょ(O.O;)(oo;)
意外にも化学が全教科で一番高得点(笑)
ま、簡単だったからねw


授業終ったあとに選択科目の体育です。テニスを選択してたけど今日は雨でした(`ヘ´)
よって今日もウエイトトレーニングしましたー´∀`
いやー、昨日よりも長い時間やっちゃいました!体鍛えるのすげー楽しい!ハマっちゃいそうー(・∀・)
鏡見てうっとりしてみて━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!
ふふっ。実は明日もトレーニングやるんですよ!
目指せナチュラルマッチョ!´∀`)ノ


〇今日のひとこと〇
【ホストみたい(笑)】
ウチのクラスの23歳(童貞)が珍しく白JKTなんか着てたんで、後輩に言われてましたw
23歳童貞のホストって…どんなんやねん(笑)