今日はー

バイトお休みでした。昼まで寝てましたよ( ~っ~)/


ぴなふぉあ
無い金かき集めて行ってますw〇さちゃんに会いにwこないだ初めて話してからちょっとヤバイデスネ(O.O;)(oo;)キテますね(・・;)




うわあぁぁぁぁん!!!いなかったょぅ(泣)
でもみ〇いちゃんがいたので、うさぴについて話しました。兄さんがあげたうさぴはしっかりと胸のリボンに付いてましたよ★★


なんか混んでたんで1時間くらいで出ました
(-"-;)
わけあってしばらく行きません。


★学校★
化学は明日でしたぁ(汁
よって今日は返ってきたテストは無し!
3、4時限で体育やりました。マラソン3.6㎞
去年より少しタイム落ちてまして…かなーりショック…(´・ω・`)
終わってからウエイトトレーニングを少しやって、そのあとさらにバレーやってきました!スポーツさいこーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

明日は筋肉痛確定っすわ。


〇今日のひとこと〇
【ブヨブヨだな(笑)】
おぅ!何が悪い!??