ふにふに

風邪ひきさん多杉(´・ω・`)


★バイト★
今日も9‐15のシフト。キッチンのバイトの方が一人遅刻しやがって、13時30分まで洗い場やらされました(-"-;)洗い場やると身体中ぐちゃぐちゃになるからホントにヤです(泣)
遅い休憩で食べたごはんはモヤシ炒めにサラダです。もちろん米は食べてません!ダイエット中ですから〜★★
今回は続きそうですよっ!



★学校★
今日は何事も無く終了wひたすら寝ました。寝るかケータイいじってるかどちらかでしたねwww


登校途中に首輪付きのにゃんこを発見!目がすんごく綺麗な黄緑色だった!ギザカワユス(;´д`)
断然猫派なオレですので、ついつい道端で20分程遊んじゃいましたw独り言言いながらニヤケてたからかなり不審人物だったにちげーねー(O.O;)(oo;)



★明日★
明日はおやすみで、夕方から学校のマラソン大会ッス!微妙な天気みたいだけど大丈夫かな?
午前中からアキバに出ようかと。ヤボ用でモエシャンに行かねばなりませんので〜。
気が向いたらぴなも行きます!ダイエット中なんで食べませんけどねww



〇今日のひとこと〇
【これ美味いから食ってみって〜(笑)】
ダイエット中って言ってるやんけ!!
美味しかったけど(ぉ