(/_;)

モエシャン良いわぁ〜♪〜ヽ(´▽`)/〜♪


モエシャン
急遽昨日予約して、シャンプーしてもらって来ました。何故こんなに突然だったかと言うと、モエシャンは今あるイベント中でして、期間中に行けば次回の無料券をもらえるからなんですねー。
指名せずに行きまして、今回の担当には「ぽり」さん(警察関係ではないw)が付いてくれました!
シャンプー相変わらず気持ちいいですね(;´д`)しばらくして、こないだシャンプーしてくれた「るい」ちゃんが話しかけてくれました!覚えてくれてるとは思ってなかったんで嬉しかったですょ('д')
で、会計時に多少トラブルが…。
オンライン予約でシャンプーが500円引きってのを会計担当者が知らなかったらしく、少し手間取りました。さらにブログに載ってた次回無料券ですが、休日は渡してないとのこと…。今日行った意味を100%失いました…。
土日祝日に実施してないとはどこにも明記されてはないのでちょっと頭にきましたね。
セコイようですが、それのために行ったので納得はいきません。抗議のメールを送らせて頂きます。
と、まぁ経営者側のずさんな行為に腹が立ったわけですので、メイドさんは何にも悪くないと思います。勘違いなさらぬよう。


★ぴな★
イベント打ってたんで行きました。今日もガン並びです…。ひどい…。
チャットでよく遭遇する方々にお会いしまして、楽しく過ごせました!
ダイエット中なのにケーキを食べてしまったのは内緒!(はぁと


★学校★
ラソン大会は雨天中止になりまして、代わりに体育館でスポーツ大会をやりました!
終わったあとにセンセと軽くバレー。
良い汗かけたし楽しかった〜(・∀・)
最後にPTAのおばちゃん達が手作りの豚汁を用意してくれてました。
ダイエット中なのに食べてしまったのは内緒!(はぁと
ダメダメです(泣)
これから自分に罰を与えます!
では!


〇今日のひとこと〇
【今日は化粧してますよっ!】
るいちゃん化粧で化ける娘やね…w