疲れたょ

バイトが9‐21でした。しんど…。

〇休み明け〇
昨日がバイト休みだっただけに、今日は若干ボケてましたね(-"-;)
1日で目立ったミスを2、3個してました。
迷惑かけちまったなぁ(´д`)


しーちゃんミルクティーありがとぉ♪(o ̄∇ ̄)/あれで100円はやっすいわ〜ww

怒髪天
アルバム&シングル同時リリースまであと3日!顔とかヤツれてきてるからっ!早く!
もぅ早く聞きたくて気が狂いそうです(泣)訳あってフラゲできない&発売日がバイトと学校なため、買えるのはテイチク本社での発売イベントの日です…。
限界がきて2日にくたばってるかもしれませんが…。


〇今日のひとこと〇
【ホントに待っててくれたんだぁっ!】
お前が待っとけって言ったんやんかwとりあえずミルクティーおいしかったよ★