ぐわー

早く聴きたいー!


怒髪天
友人たちのブログに【ニッポニア・ニッポン】のレビューっぽいものが書いてあります…。裏山。
発売日なのに聴けないはがゆさで、体が勝手にもじもじしますぅ(´・ω・`)
でも!ついに明日、池袋のディスクユニオンまで取りにゆきますよ★
同時に原宿のテイチクエンタテインメント本社での発売イベントに行って来ます!
あぁ〜楽しみだな〜♪(by幸福の配分)


★学校★
せんせから特にお咎めはありませんでしたw【話しかけるな】オーラを放っていたからでしょうか(藁
終わってからウエイトトレーニング!
最近なんかお腹ヘコんで来ましたよ!腹筋固くなってきましたよ!体の調子すげー良いですよ!
キタキタキタキタ━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
これからも頑張りまっす!!


★新人★
新しいバイトの子が来ましたよ!バリかわゆいでつ(;´д`)
でも15歳…(泣)顔は大人っぽいのになぁ…


〇今日のひとこと〇
【ドリチン!ドリチン!】
お ま え も な !!!