キタキタキタキタ(・∀・)

★☆★怒髪天★☆★
やっと手に入ったよー!泣けてくる…。昨日はイベントにも行ってきました!
トークバリおもろかったです(笑)
抽選会で増子氏のサイン入りジャポニカ日記帳が出てました。
名前欄には【中年 負け組 増子直純】と書かれてましたwww
なんでこんなこと思いつけるんですかねwすごいです(´・ω・`)
アコライブでは【幸福(しあわせ)の配分】【望郷ドラ息子】をやりました。どちらも心に染み渡る良い曲たちです…。


☆アルバム☆
12曲全て聴きまして、率直な感想としては【肩透かし】みたいな感じです。全然悪い意味ではないですよ!
今までのとは打って変わって重たい歌詞。一曲目には、さらに重たいメロディーが乗っかってきてました。
少しダークな世界が見えた気もします。
でも中には怒髪天の王道!みたいな曲たちもいて、全く飽きないアルバムに仕上がってました!凄いです!


今日のひとこと
【人間バンザイを生で聴きて〜】
同感!激しく!w