(´・ω・`)

眠い…。


〇バイト〇
今日は通しで働きました。久々だったんで疲れましたねぇ…(O.O;)(oo;)
売り上げもかなり調子良かったので、頑張った甲斐がありました(・∀・)
店長も嬉しそうでなにより…。
新人さんに色々指導してたんですが、やっぱりオレって怖いのかなぁ…?
とにかく、人に教えるのは苦手です(-"-;)

今日はおかしなお客がたくさんでした…。
イライラ通り越して笑えてきましたw怒髪パワーですかぁ?

バイトしかしてないから他に書くことなし!

〇今日のひとこと〇
【そう囁くのさ…オレのゴーストが…。】
日常でアニメの名言使ってる人ってダメ人間だよねw
オレもか…