あれれ(O.O;)(oo;)

更新5日もさぼってましたか?3日くらいに思ってました(-"-;)


ただいま授業中ですw数学わけわからんですよ(´・ω・`)
ま、成績優秀者の称号にかけて頑張りますw(一応優秀者なのです)

なんか金曜日に体育祭をやるらしく、今からその準備をするみたいですw
だるぃだるぃだるぃだるぃ━━━(泣)


★準備★
何か大縄とびの練習させられましたw
中1以来でしたよ(笑)楽しかったぁ(・∀・)
そのあとクラスごとに作るデコレーションの話し合いをしましたw
結局A君にデザインを一任することに決定!色塗りとかを俺達が引き受けますw
だるいんでてきとーにやっときますかぁ(-"-;)