だるぃ

学校サボリますたw
体育祭前日準備だったんですけど、一回家帰ってゴロゴロしてたら行く気が失せてしまいまして(^_^;)


★バイト★
9-15のシフト。
が、朝電車が遅れてて遅刻しかけでした(((゜д゜;)))
ウザス!テラウザス!
最近昼のスタッフが不足してます(泣)普段6人で回してるのを、5人でやってるんで、今は接客のクオリティが落ち気味です…。
みんながみんなイライラしてるから殺伐とした中で仕事…。客層も良くないんで、お客さんもイライラしてたりします。(なんだかんだで常連さまですがww)
常に時間との戦い。料理10分待たせたら高確率でクレーム来ますし(´д`)

まぁ貴重な昼休み(みんな1時間くらいだよね)で食べに来て、10分も15分も待たされたらそりゃイライラもするわなww

まあ今日は何事も無く15時に上がりました。

★テイルズ★
テイルズオブデスティニーのドラマCDを中古で買ったんですが、今日やっと聞けました。(学校サボったからw
テイルズオブデスティニードラマCD
プルースト フォーゴットンクロニクル】です
主人公はリオン。
ゲームではありえないほど感情豊かなリオンでした。もちろんマリアンの前でだけですが…。
最後、神の眼の破壊シーンでリオンがなぜか復活してましたww多少ストーリーをいじってるようですな。でも面白かったです。
劇中でリオンは3回くらい号泣してました。必聴です。切なすぎます(´・ω・`)


〇今日のひとこと〇
【この世のどこにも僕は存在しなかった事になる……。消えるんだ!…いいかい!?消え失せるんだ!!!(リオン泣き)】
リオン…。