怒髪天 VS THE BACK HORN

行って参りました!横浜F・A・D!今日は朝から(;´д`)ハァハァしっぱなしでしたよぅ。
だって大好きなバクホン怒髪天が対バンするんですよ!栄純みたいにヨダレたれちゃいますわw


16時20分に地元駅に集合。相方はkwor君ですw彼も今ではかなりのバクホンファンでして、今日のライブを楽しみにしてたようです。
そこから会場最寄り駅の石川町に移動〜。
王将石川町店で食事を取った後、会場を下見しにいきました。ロッカーの有無を確認したかったのです。
案の定ロッカーが無かったので、仕方なく駅近くのロッカーを使用。
寒空の下Tシャツ1枚はキツかった(O.O;)(oo;)
時間までマクドで暇をつぶしてから、再び会場に向かいました。
ここのキャパは300くらいですね。

周りを見渡すとバクホンファンばかり…。やっぱり有名バンドは違いますなぁ〜(笑)

数分後、入場していつものポジション(超絶六弦魔術師前(笑)へ。


バックホーン★
最初はバクホンからでした!なんと1曲目が【8月の秘密】ビビりました!しょっぱなのしょっぱなから絶叫ですww
ロックライブ初参加のkworも拳を振り上げ叫んでいました!
その後のセットリストはいまいち覚えていませんが、【幾千光年の孤独】
【墓石フィーバー】
【サニー】
【コバルトブルー】
【空、星、海の夜】
あと、新曲の【ブラックホールバースデイ】
を披露してくれました。
詳しいセトリは、某巨大掲示板群のバクホンスレを参照してくださいm(_ _)m
個人的に、サニー、コバルト、幾千光年が聞けたのは無茶苦茶嬉しかったでつ(;´д`)
ライブ中、バンダナ巻いた頭の悪そうなにいちゃんのモッシュがウザくて仕方なかったですw前は一度も譲りませんでしたがww


怒髪天
はじめにセトリを…


明日を撃つ
男の華
北風
‐MC‐
放吟
メイド
雑草
‐MC‐
枯れ葉
杉並
‐坂さん告知‐
ロクデナシ
宿六
‐MC‐
人間バンザイ
コント
‐アンコール‐
アストロ
酒爆
サス
‐ダブアン‐
美学


前回京都との相違点は、【クソったれのテーマ】が【杉並浮浪雲】に代わったのと、ダブルアンコールの【美学】でした!
磔磔以上に神がかったセトリに目眩を覚えましたwww
枯れ葉、杉並のコンボテラヤバス(´・ω・`)
ライブ中の兄ぃは、天井のパイプにぶら下がってみたり、客の上に後ろむきでダイブしたり(ファンを信頼してないとできない!)いつものように、ステージを最大限に利用したパフォーマンスを見せてくれてました!
MCもかなりのキレで、相方も爆笑しておりましたww


怒髪天のライブ中も、さっきのモッシュにいちゃんが再来!もはや軽く愛しさすら覚えましたw
しかし、断固として前は譲りませんでした!意地です!
ところが気が付いたら、相方がオレよりも前で拳をあげてました(´・ω・`)ま、負ケタポ…。しかも何回も手を握られ、目をあわせて唄ってもらってたりで、ギザウラヤマシス_¶ ̄|〇


そして最後のサスパズレは、バクホンの栄純ギター!シリーズでした。栄純の面白エピソードをおりまぜながらのサスは、終始笑いっぱなし!やっぱりグルグル回ってしまいました…。モッシュにいちゃんも一緒にwもはや同士と化してましたね。
いや、前は絶対譲りませんが!ww
サスが終了しても、アンコールの手拍子はやまず。
もう出てこないと思ってたのに、まさかのダブアン!
最高潮の中での美学は凄まじかったですょ(・∀・)


ライブ終了後に後ろを見たら、モッシュにいちゃんは早くも出口付近にいました。もう何も言わず見送り、【また会おう】と心の中で呟きました…(笑)
会場を出てから地元駅に着くまで、相方とオレのライブトークは沈黙することなく続きました。相方も心のそこから楽しめたみたいです。。
いつかはワンマン行こうな!kworよ!


〇きょうのひとこと〇
【俺達もなるべく行くようにするから(笑)】
by増子兄ぃ


今日一番ツボったMC。
あんたら来なかったら俺ら何しにAX行くねん(笑)