合コン

今日は人生初の合コンをしてきました。
すんげぇすんげぇ楽しかったです(;´д`)


ぴなふぉあ
計8名!13時00分にぴな前に集合。行ってびっくり!日曜なのにガラガラでした(O.O;)(oo;)どうしちゃったんかな?

8人でセンターの丸テーブル2つを占領しますたw
うちらのテーブルのメンツは、マイブラザーのセクシーSちゃん、tmnynkお姉さま、ギザカワユスmkちゃん、でした!

ほぼ初対面だったから見事に口が回らずうぅぅ(泣)人見知り全開(O.O;)(oo;)

ファーストオーダーで【しろもものカカロット(白桃のシャルロットねw)】&【ストロベリーtea】を注文。うちら4人全員が tea頼んでましたw
ぽつぽつと話しながらゆっくりお食事をしまして、14時30分くらいに退店。
ギザカワユスmkちゃんがデジカメを見たいとのことだったので、オープン間もないヨドバシアキバへ〜(・∀・)
バシカメ、相変わらず暑い(笑)


★カラオケ★
15時00分くらいにパセラ秋葉原へ。やっぱカラオケはパセラに限るね´∀`
しかし、みんな結構控え目なのね。オレはかなりマイクにがっついてましたw
そして、ラストにあの曲を…(笑)
やった!オレはやった!みんなドン引きさせてやった!(笑)
でも嫌われなかったみたい(・∀・)
最後はセクシーの【SKILL】やっぱしJAMはすげぇやっ★


★居酒屋★
そのあと新宿に移動しまして〜、予約していた【海賊船】という居酒屋さんに入りました。なんと全品315yen!値段の割に味も悪くなかったですょ★焼き鳥は明らかに電子レンジ調理でしたが(笑)
牛タタキ&イカバターがオイシス(`・ω・´)
お酒が進むに連れて、隣のお姉さんの様子が明らかにかわってきましたww
テンションの上がりかたが急激で面白かったです★ああゆう飲み方も嫌いではないですね(・∀・)
軽く脇腹つついたらビンタされました(泣)
すんませんしたm(_ _)m
正面に座っていたY.J様とも色々話し、新年会をする約束をしました〜(〃^∇^)o_彡☆
3000yenで松坂牛を食わせてもらえるとっ(゜o゜;)ママママママジッスか(O.O;)(oo;)
こりゃあ是が非でも参加しますですo(^-^)o

居酒屋を出たあと、近くの広場でわーわー騒いでました(笑)
クソ寒いのにモスシェイク飲んだり、ストリートで音楽を奏でてた方々と話したり、もうホントに楽しかった…。あんなに騒いだのどれくらいぶりかなぁ?
そのあと解散して、少し寂しくなっちゃって……なんか……。


女性陣は諸事情により帰宅ー。男だけでパセラ上野店へ(・∀・)
もう狂ったように歌いました。バックホーンばかり(笑)
バックホーン好きすぎる!あのグロくも優しい詞の世界。メロディのセンス。ベースライン。
お陰で喉がおかしなことになりましたww
精神的にも若干狂ってたかもなwww


で、7:30にパセラを出て、ごはん食べて仕事に向かいましたとさ☆☆はいおしまい。

〇きょうのひとこと〇
【笑う才能、生きる才能】
ジョーカー歌ったら切なくなりすぎて泣いてまう…。感情振りきれんねん…。


P.S.ブログ見てる方々、たまにはコメントPLS(はぁと