堕ちポイント

中盤の、【枯レ葉ノ音】【優しい雨】【クソったれのテーマ】
そして最後の【サムライブルー】【つきあかり】
ここが堕ちました。
中でも、クソったれの「それがどうしたよぉー!!」のトコを途中兄ぃが肉声で叫んでました。もう血管がブチキレるほどに力んで。
それを見たお客さんが、兄ぃに合わせて「それがどうしたよぉー!!」の大合唱。
ものすげぇ一体感。
鳥肌が立つと同時に涙が溢れました。ものすごく魂を揺さぶられました…


あれは反則としか言いようがない…。


終盤のサムライブルーはもはや説明不要。
ワンマンでは毎回歌っていきたいと兄ぃも言っていました。


毎回堕ちやんけ(((゜д゜;)))


はぁ、もう気が抜けてしょうがないです。怒髪天ライブのあとは、もうちっちゃいことなんか全く気にならなくって、すごくおおらかな気分になります。
やっぱオレの人生から怒髪天を切り離す事は不可能なようです…。幸せッスわ…。


怒髪天、本当にありがとう。。。いつまでもファンとしてついて行きます!