マジカルナイト

兄さんと一緒に神田の【マジカルナイト】へ行きましたww
実に3ヶ月ぶりー(´д`)
今日は3時間の予約をしましたw

入店して兄さんはみ〇〇ちゃんを指名!オレはフリーにしましたw


したらいるじゃん!ひ〇〇が(笑)(笑)(笑)
久しぶりー(・∀・)

しばらくしてひ〇〇を指名しましたw
相変わらず面白いヤツで、なんか安心しますたw


最初フリーだったからいろんな娘から名刺を頂きましたww
一人地元が近くてビビりましたww


やっぱマジカル楽しいねw
また近いウチに行かなきゃな〜。


今日のテーマ
バクホン 【ディナー】


もう帰れない 天井裏は宇宙さ
あぁ白い蝶々 調教したい美少女


赤いスカート下着は脱がないで


あぁ泣かないで 小便臭いメスブタ
悲鳴のフルコース 諸行無常のメロディー


神と正義が殺しあう世界で


くわえておくれ びしょ濡れのマンジュシャゲ 汚物まで愛してほしい
涙も枯れて笑いだすシャレコウベ


腫れあがる殺意の名は
ブルース
ブルース


足りない 足りない 骨までしゃぶりつく


きょうのひとこと
【うそ〜!!?】
そんなに老けて見えますかそうですか