バイト 糸冬 了

From中華人民共和国の団体さんが来てかなりテンパったしぃ(O.O;)(oo;)
忙しすぎてちょっと泣きかけたさ。・゜・(ノД;)゜・。・


〇アクセス
今日の午前3時台にパソコンから15連打くらいしてった方、よろしければコメントお願いしますww非常に気になります。
あと、他にも毎日見てくれてる方はコメント下さいwwよろしくっ(・∀・)



〇きょうのテーマ〇
バクホン【夏草の揺れる丘】

釈迦堂を通り抜け宵街の坂を行く
懐かしき顔の待つ夏草の揺れる丘


世界中の悲しみを憂うなんてできねぇさ
せめて大事な人が幸せであるように


影踏み帰る子どもの声や夕焼けに 世界がまだ少しだけ続くと思えたよ


明日は分からぬのに人は約束をする
いつかまた会う日まで生きる意志なのだろう

みんなが笑う 俺も笑えば嬉しさが溢れる
酔いしれ歩く 祭り囃子の中ずっと



今夜 夢じゃない ここにいるよ
こんなに真っ直ぐに笑えるよ
何度でも歩きだせる どこまでも行ける気がする…



現実の空 日々の憂いが 雨になって落ちる
諦めばかりめぐる夜もあったけれど



今 雷鳴が胸を叩く
もがきながら真っ直ぐに 立てと


思い出は今を生きる
祭り囃子が遠く聴こえる



夢じゃない ここにいるよ
こんなに真っ直ぐに笑えるよ


何度でも歩きだせる
どこまでも行ける気がする………




★追記
。・゜・(ノД;)゜・。・家着いてうとうとしてたら、ありえないくらい時間が過ぎてました。
学校行けなかったぽ……(O.O;)(oo;)