バイトおわたよ。

つーか外うんこ寒いんですが…。・゜・(ノД;)゜・。・
でもラストまで働いたから、おちゃけ呑めたよwww今現在、大分酔っぱらいでつ(・∀・)
さ、終電乗って帰るかなぁ〜…。明日も頑張ろ〜


あ、明日はうちのシンガー、S山さんたち【humstar】のライブだw新横浜ベルズまた行きますよ〜´∀`


〇きょうのテーマ〇
バクホン世界樹の下で】


あぁ僕らは造られた自由を知らずに泳いでる
さぁ 帰ろう
むせかえる野薔薇と讃美歌の降り注ぐ町へ
生きられなかった想い 世界樹の下で



若き兵士が愛しき者を護るため 殺しあうのは 美しき事だと本当に言えるのか…



あぁ、雪たちが地平の果てまで 嘘さえも隠してしまう
伝えられなかった想い 世界樹の下で



人を愛する気持ちを知った月の夜
罪を犯して触れたその場所から 悲しみが溢れてた



願い続けている想い 世界樹の下で


蒼く燃えゆく世界が 最期の恋をしている
鼓動を速めて
星がいつかは 命を貫き
皆幸せな 星座になれたら

ほんとは誰もが ほんとは誰もが
想い描けるさ