あーー、だりぃ。。

昨日のラストでお酒飲んだんだけど、太るから料理食べなかったんだ。お腹は空いてたんだけどね〜。
したらつい飲みすぎて、今日ひどい二日酔いに陥り、……バイト早退(笑)
二日酔いで早退とかマジありえない。
死ね、自分死ね。ウザいわ自分。

てことで、自分で自分に罰を与えることにしました。
ご迷惑おかけしましたことを深く御詫び申し上げます。


〇きょうのテーマ〇
バクホン【アカイヤミ】


暴力に口づけを 理不尽な死とともに
誰もが美しい 平等に意味もなく


母親は巻き散らす 部屋中がミルクまみれ
子供は泣いてる 母親は笑ってる


さあ3つ数えたら安らかに眠れ
春の雨の匂い 銃声



ネズミのめり込んだアスファルト踏みつけて
イカれた女を殺し屋は抱き寄せる


ああ だけど頬に触れた手は冷たすぎて
涙がこぼれた 切ない



戦争を知らない
僕たちは
毎晩
暴力に口づける
流れ出る赤い血が
優しくて許されぬ
流れ出るアカイヤミが
優しくて許されぬ
優しくて許されぬ


ああ 僕らなに一つわかっちゃいないよ
報われたいだけ 切ない


ああ 胸が苦しいよ 撃ち抜いておくれ
こんな夜はいつも……