さて

お客さんも増えたし更新するかな。


昨日までちょっと体調崩してて、更新サボってました(O.O;)(oo;)
今はバッチリです。8割くらいは回復したょ。

話変わるけど、休みの日って暇やね〜。ぴなにも行けず、平日昼間に遊んでくれる友人もおらず。・゜・(ノД;)゜・。・
飽きるまで寝て、起きて、音楽聴いて、飯食って、AV見て(笑)ってかんじ(´д`)

なんかおもしれぇこと起きないかなぁ?
親が離婚したり、学校がタイムスリップしたり、使徒が現れたり、新造人間に改造されたり、雅弓に会ったり、雅弓に会ったり、雅弓に会ったり(笑) 12人の妹がいたり、翼人伝説を体験したり、バカでかい剣を背負った黒い剣士を見掛けたり、彼女が最終兵器だったり(彼女いないし゜・(ノД;)゜・)
ホモ雑誌にスカウトされたり、手から炎が出たり、ソーディアンを見つけたり、テレビから女の子が出てきたり、オレとお前繋いでいるのが美しき誤解だったり、執事喫茶で働いたり、記憶喪失な女の子に化けた狐と恋をしたり、魔物を追う女剣士と恋をしたり、かめはめ波が出せたり、オレの燃料が酒だったり、パチンコ負けてチャリ盗まれたり、キラが悪人を裁いたり、霧が世界を覆ったり、核爆発したり、地震がきたり、津波がきたり……地球があとちょっとで滅亡したり……




もうよい。
世界よ、終われ……