終了

今日の日程がすべて終わりました〜〜。
技能教習2時間やったんだけど、今日は最悪…
実は明日、1段階から2段階に上がれるかどうかがかかったテストがある。
『みきわめ』ってやつね。
そのためのコースを今日走ったんだけど、昨日はまったく問題無かったクランクとS字カーブがなぜかできなくなってた…。

なぜかと言うと、1時限目にやったシミュレーションが原因…
ゲーム感覚だったんだけど、車体は軽いし、実車とは勝手が違いすぎた。
その後に実車に乗ったから、感覚がずれちゃったみたい。
全体的にカーブが不安定みたいだったんだけど、多分シミュでバンクさせまくってたせいだと思う

実車でクランクとかS字とかやるときは、速度が遅いんだからバンクさせずにハンドル操作だけで曲がらなきゃいけなかったんだよね…
多分それが原因!!
昨日はそれを心がけてたもん。

それさえわかれば明日は問題ないよね!昨日は余裕でできてたし!

明日はマジ本気でいきますぜ。
オレはこの程度のもので屈しはしない!
ぜってぇ2段階進んでやる!!!!


○今日のテーマ○
THE BACK HORN
【ミスターワールド



排水溝に詰まった 羽の折れた天使の
死体に精液をぶちまける



この歌詞エロス(ハァハァ



P.S.最近文章長いよね…つまんないくせに…