きいてきいて!!!

今、朝一の教習が終わりました。昨日書いた『みきわめ』です。


結果、、、、、見事??2段階に上がることができましたっっっ!!!!
密かに応援しててくれたみんな、マジありがとう(笑

まぁいろいろと問題はあったけどね…

なんか途中からエンジン?ミッション?がカラカラなりはじめて、クランクをアイドリングだけで進んでるときに突如エンスト…
ちなみにリアブレーキは踏んでませんぞ。
そのあとからずっとバイクの調子がおかしくて、さっきまで余裕だった坂道発進が突然できなくなった(汗
それがなんと最後の最後で、教官の目が俺にくぎ付け(違
最後だけで5回エンストしますた…(泣

教官にやってもらって終了したけど、やっぱりうまくいってなかったwww

目立ちすぎるミスをしちゃったから、結果発表んときは心臓バクバクしまくってたしww

とりあえず、上がれてよかったぉ…
午後は学科がびっちり入ってるから、ちょっと仮眠をとってくるです