セクシー大下〜★

今日はバイトおやすみでした〜´∀`
朝までゆっくり寝るはずが、寝たの3時過ぎだったんで結局いつもと変わらず…(汁


★アブデカ★
連れのSちゃん氏と【まだまだあぶない刑事】を見に行きました。場所はかの有名な【池袋シネマサンシャイン】大きい劇場はどこも指定席なんですね〜。
内容はネタバレになるんで控えます(-"-;)
オレ個人としてはかなり楽しかったです!あの2人カッコよすぎ(;´д`)惚れます!
でもオレは柴田恭兵派ですね!あなたはどうですか?


ぴなふぉあ
映画見に行ったあとアキバへ直行〜。ぴなで晩御飯を食べました。 相変わらずすごい混み方ですな(´・ω・`)
1.5hほど並んだ後に入店!料理系がほぼ品切れ。なので今月丼を頼みました。
初めて食べたけど、ちょっと味が薄かったかな?


先程、ぴなにてオレンジジュースを思いきりこぼしました…。正面にいたSちゃんのズボンにもろかぶり…。申し訳なかったm(_ _)m
店員様にもご迷惑をおかけしまして…情けない限りでございます…。


今日のひとこと
【舐めなさい!】
はい、舐めて床きれいにします…(泣)