イライラ

いつからオレはこんなに気が短くなったのだろう?環境のせいかなぁ?


☆王将☆
9‐15のシフト。休憩時間には回鍋肉を食べましたwうちの味噌はあまあまなんでかなり好きですw油すごいけどね〜(-"-;)
月曜なのにすげー忙しかったです。マジで泣くくらい(汗
全ては洗い場が遅いせいですが(怒
社員の癖になんやねんあいつ!(またイライラしてきた(汁)


★中間テスト★
今日答案が返ってきましたー。結果!
国語82点(100満点)
現社84点(100満点)
数学69点(100満点)
英語29点(50満点)
びみょー。数学は配点高くて、2つ凡ミスしたのが痛かったです(´・ω・`)
英語は授業すらマトモに聞いてなかったので、これでも頑張った方ですww

明日は化学が返ってきますー。


今日のひとこと
【彼女立候補していいですかぁ?】
かわいいけど、2つ下とか勘弁してくださいぃ(泣)