ゴロゴロw

お久しぶりです(・∀・)


★FCイベント★
今日は高田馬場シチズンボウルにて、飯塚雅弓さんのFCイベントがありました!
内容はタイトルの通り?ボウリングですw
過去に二度やったこのイベントですが、今回が初参加です…。
今まではなんとなく縁がなかったというか、たまたまお金が足りなかったり、日程的に無理だったりしてたんです(O.O;)(oo;)


ボウリングは三ヶ月ぶりくらいなので、うまく出来るか不安でした。
朝から現地で練習するはずが、目覚めたのが午後12時00分。
連れのSちゃんから不在着信&メールが…。

正 直 ス マ ン ん か っ たorz


さて、15時00分の開演ギリギリに現地に到着しまして、ご無沙汰な方々と軽く御挨拶m(_ _)m
ファン友達の女の子が一人急遽入院したらしく、今日は不参加でした。久々に会いたかったんですけどね(-"-;)


15時ちょいすぎにイベントスタート!
【まゆたままーちゃーん★】っていうファンの痛すぎる呼び掛けの後に、ま〜ちゃん登場。(仕方なかったんです(汗)
相変わらずちっちぇー(笑)
皆でラジオ体操して、ファンの代表1名(クジにて選出)の選手宣誓の後、試合開始!
うちのグループは4人いまして、最初がオレでした。
かなり緊張しました(泣)
しかーーし!今日のオレ様はひと味違った!
1フレーム目からストライクキタ━━(゜∀°)━!!!!!
人生初の1フレストライクですょ(泣)
他のメンバーの方も好調のようでした★★
9フレ終わる頃に、うちらのレーンにま〜ちゃん登場!
相変わらずちっちぇー(笑)(2度目)
さてさて、まゆたまの顔が書いてある雅弓'Sボールを構え、ま〜ちゃん投げました!
投げた後ヨタヨタしてました(・∀・)
8本倒し、受け継いだファンのかたはGでした。非常におしかったんですけどね…。
その後写真撮影をして、ま〜ちゃんバイバイです。
ここからは省きます。(別に面白くないので)
成績発表&表彰のあと、握手会に移りました。
夜から予定があり時間が無かったので順番を優先してもらいました。ま〜ちゃんは【髪型変わったね〜】とか、【バイトまだ続けてるの?】と話振ってくれましたが、【時間無いから(O.O;)(oo;)】と話をブッタぎって逃げてきました(笑)
ごめんなま〜ちゃんm(_ _)m
オレの個人成績は、スコア135で第10位でした(笑)ハイスコアでつよ! 続く