前日の続き

高田馬場を出発して、新横浜へ急行!バイト先の方のライブが、【新横浜BELL'S】というライブハウスでやるので、それに呼ばれてたんです〜。
同じバイト先の女の子と二人で観に行きました。ライブハウス内で懐かしい方とお会いしたりで楽しかったですw


★ライブ開演★
今回は【いきものがかり】という女性ボーカルとエレキ&アコギって編成のグループと、我らが【humstar】の対決!!らしいです(笑)
いきものがかりのボーカルの方がすんごく可愛くて、ちっちゃいのにパワフルな歌声というギャップに萌えました(え)
歌唱力もそこそこでしたし、メジャーデビュー目前ということにもうなずけました。
アレンジが平凡だったので、面白みには欠けますが、真っ直ぐに切ない歌詞は人々の共感を呼びそうです。
ギターはテクも音も普通。ごく普通でした。

続いてhumstarの出番です!いや〜、安定してますな!MCも面白いし、曲のクオリティも高いです。今回は知らない曲もいくつかありましたが、かなり楽しく観させて頂きましたm(_ _)m
公式ホムペ【ハムサイト‐モバイル版‐】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hum_mobile
PCサイトは、【humstar】でググってみてくださいww


〇本日のひとこと〇
【しょっぺ〜】
ま〜ちゃんいたのに、凄くもないしおいしくもない内容でした(泣)


怒髪天ライブまであと3日!