磔磔磔(笑)

行って来ました!【京都磔磔
古都妖怪大戦争!!!【騒音寺怒髪天


騒音寺
テラカッコヨス!ロックンロールとはこれのことを言うのだね!
Vo.のなべさん、正に妖怪(笑)いや、メイクがねww
声がすごく良かったし、なによりMCがおもしろい!
関西のバンドは違いますな〜。
来月CD買いますよ!!
怒髪天
さあ来ましたよ!オレらの大本命!
一発目は予想通り【俺達は明日を撃つ!】
もう最高!ハコもバンドもホントに最高!
しかしやられた!タイバンのライブであんなに重たい曲を歌うとは…。
生で聴く【枯レ葉ノ音】はヤバすぎた…。ガン泣きしますた…。だってよ…兄ぃがあんなに必死に、全力で歌ってるんだから…。反則だよ。グッときちゃうに決まってんじゃん!
で、その次が【クソったれのテーマ】だよ!!!ヤバいよこのセットリスト!発狂するかと思いました(笑)
ここから先はだだだだだーっとノリノリな曲が続きます!酒爆だの、コントだの、人間バンザイだの…。
死ぬ思いで暴れてました。わけわからなかったです(笑)
で、最後はサスパズレ!
増子兄ぃの【ここから2㎏痩せます】に爆笑しました。最後はぐちゃぐちゃ(笑)ぐるぐるぐるぐる回ってました。隣の知らん兄ちゃんも一緒になって(笑)めっっちゃ楽しかった!
終わった後、外に出たらすげー寒くて泣きそうになりました。
で、一目惚れした騒音寺Tシャツを(これがホンマのロックちゃうんか!って書いてあるw)買うために物販に並んでたら、なんと騒音寺コーナーになべさんが!嬉しくなって握手してもらいました!来月CD買う約束をして帰ってきましたょ(゜∀°)


その後京都駅前の王将でご飯を食べて、23時10分発の新宿行きバスに乗って帰ってきました!今は首がかなり痛いです(-"-;)